<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
プレゼンボード
このところ、雨続きの毎日。
工事の段取りが変わってくるので、夫は毎朝、難しい顔してます。
明日には晴れるかなぁ~。

お客様へ提案するプレゼンボード作り。
私の大好きな作業です。
DSC_0566.jpg
『照明プラン』
夫がカタログから選んだ照明を、ホームページから集め、平面図へ貼り付けます。

DSC_0572.jpg
『クロスプラン』
夫が選ぶ商品のクロスカタログから切り貼りしてます。

照明の値段の高さに驚き、クロスの柄の多さに楽しみながらの作業です。
夫にダメだしされることもしばしば。

いつかは、私が選んで・・・・なんて思いますが、
カタログの厚みに圧倒されます。(無理だな)

・・・本日の小さな幸せ・・・
月曜日に重い足ギプスが外れました!
普通に2本足で歩ける喜び。
昨日は、うれしくてスキップしてみましたが、
まだちょっと傷みました。 
ぼちぼち行きましょ。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
