<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
芳香剤
今日は、暖かい・・・いやっ暑いです。

「朝のうち雨」や「時々雨」の天気予報に、
夫は振り回されて、困ってました。
現場の段取りが変わってしまうようです。
とにかく突然の雨は困ります。
先日も、外に干した洗濯物・布団をご近所さんに
入れて頂きました(汗)。

ところで、次々と新製品が出る「芳香剤」。
我が家では、家の中は、ほとんど「無香性」を選びます。
効いてるんだか?効いてないんだかわかりません(笑)。

何の根拠もなく、勝手な思い込みで、
『車の芳香剤は、○ートバックスかホームセンターのカー用品売り場にしか置いてない』
と思い込みの運転歴○十年。
たくさん種類の中から、まずデザインで絞り、それから価格で絞って、
ひとつひとつサンプルで香りを確かめる。
そのうち、訳わからんよーになり「オエッ」。
結局、何でもいいかっ!と購入。

先日は、100円均一でサンプルで確かめずに買ったら、
「ダンディーな香り」←おっさんくさい。
思わず、夫の車にこっそりと・・・・。
「おっ。買ってくれたん!」とダッシュボードのど真ん中に設置してます(笑)。

先日、友達の車に乗せてもらったら、
めちゃくちゃ良い香り~で、ぽわーんとなりました。
聞けば「雑貨屋さんで買った」と。
えっ。衝撃!!!
houkouzai.jpg
早速、買いに行きました。
ふわ~ん。なんとも上品な香り~。


・・・本日の小さな幸せ・・・
今夜は、1年ぶりの「母の会」
子どもの中学3年間のクラブを通じて出会った母たち。
今は、みんなそれぞれ違うクラブになったけど、
これからも「母の会」続けていきます。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
