<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カレンダー
今日は、ぽかぽかいい天気。
今の時間の日差しが好きです。

もう11月も終わりに近づいてきました。
いよいよ来月は12月。
我が家のカウンター横が、毎年カレンダーの定位置。
以前は、カレンダーを選ぶのが年一回の楽しみだったんですが、
何年か前の雑誌ふろくのカレンダーが可愛くて、
予定も書き込めるし、六曜(大安・先勝・仏滅・・・)も書かれてて、
使いやすかったので、それ以来ずっと続けてきました。

雑誌12月号付録(11月初旬発売)。
・・・・今年は、バタバタとしていて、買い忘れ・・・。
慌てて、大型書店に行くとありました。セーフ。

calender.jpg
2004年から続いていました。並べてみると・・・。
予定ぎっしりな年の予定を見ながら、懐かしんでいました。
来年12月は、どんな予定が入るのかな?
ちょっと楽しみ?

・・・本日の小さな幸せ・・・
1ヶ月半ぶりにやっと外せた息子のギプス。
ずっと車で送迎していたので、
今朝は、ひさしぶりに自転車登校。
「いってらっしゃい。気をつけて!」
あたり前の見送りがうれしい。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
