<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
和歌山へ
今日は、とってもいい天気ですね。
事務所もドアも窓もオープン。
色んな虫や鳥が出入りしています(笑)。

今日は、串本町H邸の地鎮祭。
朝一番、夫は現場へ出かけて行きました。
気持ちの良い天気となりました。
おめでとうございます。
blog521.jpg
<潮岬の空>

一昨日、和歌山の研修へ電車で行きましたが、
ひさしぶりのくろしおが、「全席禁煙」になって驚き。
私はうれしいですが、愛煙家の方は、大変ですね。

約1時間半、電車で熟睡?爆睡?してしまい、
乗り過ごしそうになりました。
ずっと空席だった隣の席に女性が座られたので
目覚め、ぼんやり窓の外を見ると・・・・「和歌山駅!!!」
「降ります」「降ります」と人の間を通り抜け
無事に間に合いました。   セーフ。

さて、気分も新たに・・・・うわさの「和歌山MIO」へ。
・・・・・あれっ?・・・・・・
・・・・て・・い・・きゅ・・う・・び・・・。
がーん。「定休日」でした。
まっ。和歌山近鉄へ。
プラプラっと歩き、ひとりランチして。

午後から、本日のメインである研修会場へ。
4時間ほどありましたが、さすがに電車で寝たのでちゃんと受講。

その後、バスには乗り間違うし、大雨でビショビショに濡れるし、
みどりの窓口の機械で切符は詰まるし、ヒールで足は痛いし、
帰りの電車で酔うし(みなべ~白浜間でいつも酔います)、
「今日の星占いは、双子座12位だったやろーなぁ」と
思いながら家に着きました。
お土産に買って帰った「ドン○」のパンをおいしく食べて、自分に「お疲れ~」。
色々あった和歌山出張でした。

訂正です。
5/18の日記で、息子の遠足が、
「日置川の志原海岸と思ってたら中村の浜だった」と
書きましたが、またまた「五色が浜」の間違いでした。
もう終わったことですけど(笑)
あはは。私はイマイチ違いがわかっていません(汗)。

今夜はちょっとお出かけ。うふっ。

・・・本日の小さな幸せ・・・
次女の中間テストがやっと終わった。
シーンとした我が家も終了。
来週は、息子。また~~~っ。










プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
