<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
奈良。
良い天気が続いてますね。
明日の夜から下り坂~。
ご近所さんでは、子どもたちの修学旅行続きで
何だかウキウキモード。
いくつになってもやっぱりいい思い出です。

今年は、奈良で平城遷都1300年祭が開催されるため、
本屋に並ぶ「奈良」の観光本・雑誌。
ふと目に留まるのは、私だけ?
表紙と紙質で気に入った本を、つい買っちゃった。
blog5172.jpg
ふむふむ。
青春時代?を過ごした奈良の本を開く楽しみ。
懐かしい地図。
懐かしい店・・・・ないっ。
やっぱり変わってる。
へーえ。
ゆっくり歩きたくなった。
また、行こう。

blog5173.jpg
奈良の姉から送ってもらった「蚊帳ふきん」
奈良にしか売ってない限定品。

blog517.jpg
近所の小学生Mちゃんからもらった修学旅行のお土産。
少ないお小遣いの中からありがとう。

和歌山もいいけど、やっぱり奈良もいい。

・・・本日の小さな幸せ・・・
たまたま、最近改装した小さな薬局に薬を買いに行った。
ぷーん。木造の良い香り。
「オープン記念です」と
絆創膏を1箱もらった。ラッキー。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
