<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
クックパッド
今日もシトシト雨。

(ちょっと止んだけど油断できない)



私の超便利サイト「クックパッド」。

レシピ検索サイトなんですが、重宝してます。

この辺り(田舎?)に住んでいると、

ありがたい野菜の頂き物が、たくさん!

そんな時・・・・・じゃ~ん。

・・・・・・・・・「クックパッド」検索!

ありきたりのメニューが、生きたメニューへ変身♪

あの食材がこんな料理に、こんな味付けに・・・。 

もともとは、ずいぶん前に「バレンタイン」作戦で

娘たちが探してきたサイトで、教えてもらったんですが・・・。

楽しいよっ。

まっ、時間に余裕のある時にしか挑戦しませんけど・・・。

みんな色々工夫してるなぁ~と感心してしまいます。

我が家は、市販のたれ・つゆが、冷蔵庫にズラリと並んでるので

・・・おはずかしい・・・。



blog209.jpg
写真は、

私の運転を見守ってくれている雑貨たち。

(素人撮影のため、顔に影が・・・)



・・・本日の小さな幸せ・・・

子どもが小さい頃、遊びに行ってた白鳥公園。

ひさしぶりに通ったら、白鳥が泳いでた。

ナイス被写体見っけ!
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
