<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
クレーン車
今日も、あったかいですね。

事務所から外を見ながら、ウトウトzzz。



blog122.jpg

白浜町のT邸現場へ。

この現場は、柱・梁などが鉄の「鉄骨建築」です。

なんだか感激!(早くも素人コメント)

空に向かってって伸びたクレーン車に圧倒され、

クレーン車を操縦する人・鉄骨部材をロープに付ける人・

高い所で受け取り取付する人・それを指示する人たちで作業が行われてました。

「みんなで協力して、家を建ててる!」(またもや素人コメント)

危険も伴うし、作業の邪魔になっては・・・・とおとなしく?、

少し離れた所から写真を撮らせてもらいました。

それにしても、すごい!!!

いよいよ明日は、上棟式。

おかめもスタンバイOK!明日の出番待ちです。

お天気も良いみたいで、良かったです。

お餅まきもあるようです。

・・・・・私?・・・・もちろん・・・写真を撮りに出かける予定です

・・・・・・ポケットには・・・デジカメ

・・・・・・・袋・・・・もちろん大きめ・・・(笑)



・・・本日の小さな幸せ・・・

車を運転中、助手席の買物袋がひっくり返った。

あっ・・・卵。

割れてなかった。ホッ。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
