<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ショップ袋
今日は、暖かいですね。

部屋の中の方が、寒いかも?

さてさて、一週間が始まりましたね。

今週は、暖かい日が続くようで、何だかウキウキ。



昨日は、家族がそれぞれ外出していたので、家には私ひとり。

チャンス!

ずーっと気になっていた階段下収納の片付けをしました。

色んなものが「とりあえず置いとこー」状態だったので、ぐちゃぐちゃになってました(笑)。

一番の原因が「ショップ袋」

これって、捨てるにはもったいないし、また使うかもしれないし、

でも、大きさも形もまちまちだし。

娘が買う店のショップ袋って、「えーっ」ってびっくりするぐらい

オシャレな感じのもあるんですよ。

(ショップ袋を目当てに、買物してる時あり?)

みなさん、どうしてますか?

とりあえず、収納場所のサイズを測り、いざホームセンターへ。

一部を処分し、大きな引出しにスッキリ収まりました。

その後、勢いでリビングのパソコン周りと寝室も片付けて、

夕方にはクタクタ・・・・zzz。



子どもが小さい頃は、お友達の家にお邪魔することも多く、

その家の工夫やレイアウトに影響を受けて、

ちょくちょく部屋の模様替えをしていましたが、

最近は、友達と外で会うことが多くなり、そんな機会もなくなってしまいました。

また遊びに行かせてねー。



・・・昨日の小さな幸せ・・・

片付けの中から、 10年ほど前の娘からのお手紙発見。

ひらがな左右反対の文字。

ほっこり。

宝物箱に入れました。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
